2016年9月4日日曜日

Ensemble Da Capo 4th Concert 公演終了

 8月27日(土)に当団の第4回目となる演奏会「Ensemble Da Capo 4th Conert」を開催、無事終了することができましたことを、ご報告致します。

 今年の3月に出張演奏を3度おこない、7月には京都にて3団体合同によるジョイントコンサートに参加して参りましたが、それらの経験が今回の 4th Concert に活きたように思います。
 また、EDCのコンサートの魅力の一つである楽器とのコラボレーションですが、今回は贅沢にも弦楽器奏者をお呼びし、モーツァルトのミサ・ブレヴィス、ミュージカルステージでのレ・ミゼラブルなどで共演することができました。団員にとって大変貴重で幸せな時間となりましたが、ご来場いただいたお客様にとっても満足のいくものとなっていたならば幸いです。
 ただ、休憩後のステージでホールの扉が開きっぱなしだったり、また、アンケートにて厳しいご意見もいただいたりと、反省することも多々ありそうです。次回以降の演奏会に活かしてまいりたいと思います。

 足元の悪いなか、演奏会にお越しくださったお客様、出演していただいた弦楽器奏者の皆様、そして演奏会にご協力いただいた全ての方に、心より感謝申し上げます。今後とも、 Ensemble Da Capo をどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿